夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

毎日毎日

毎日があっという間に過ぎていきます。


誕生日も結婚記念日も、、


本当は毎日毎日が大切な日々なのに、


朝起きて、ご飯食べて、犬の世話して

家事して、仕事してお昼ご飯食べて

仕事して、夜ご飯食べて

テレビ見て、

お経は朝夕できる時にして、


寝て

また朝起きてと、、


12月だから

今は大掃除もあって忙しい、

9割おわらせた、


来年からもっと細かいできてないところしょうと思っています


まずは断捨離しないと

物を左から右にうごかしているだけです。


1しかもたないと

1しか掃除しなくて良いけど

100持ってると100掃除しないと いけないことがわかりました。


家の収納は一杯です。


本当に大好きなものに囲まれて生きたいから

好きでないものは、断捨離です。


シンプルがええですね、


シンプルだけどオシャレな感じ。


来週は新しいソファも来るので

それまでリビングの掃除せっせと

やってまする。


ソファ、約14万のソファが、

アウトレットで、5万円です。


送料3千円です、


オレンジの可愛ソファ楽しみ、


って配達日雨やん。、



どうなることやら、、

×

非ログインユーザーとして返信する