夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

お久しぶりです

最近忙しすぎて日記書いてませんでした、


少し落ち着き

今日は昼からゆっくり休みました、

見たい映画二本見れたし、

犬の散歩も行って、


最近家の中も掃除して、


久しぶりに友達から

ラインも来て、

また遊びにいこうと誘われました。


明日から仕事だな


今日見た映画は

母親が脳腫瘍になり

余命一週間と言われて

二人の息子が、

何件も他の病院をカルテをもって まわり、

脳腫瘍が、悪性リンパ腫の間違いで

改善する余地があるのを

奮闘する映画。


最初に脳腫瘍と診断した医者の冷たさに 驚いた、

人って人格だなって思った。


何件か回っていると

優しいお医者様がいて

紹介してもらった病院で

良い結果が出たのだ、


普通だったら

そのまま

ほってたら亡くなるのを待つだけだろう。


親が借金だらけなのに 息子たち二人は諦めなかったのだ


映画の話とはいえ、

自分の息子達は

そんなことするかな❓と考えた。


悲しむことはするだろうけど、、


いろいろと考えさせられた映画だった

×

非ログインユーザーとして返信する