夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

宜保愛子様

最近宜保愛子さんの

ユーチューブばかり

聞いている、


家事の時は掃除をしながら、

静かな仕事の時は音だけ流しながら、

宜保愛子さんは人柄が大好きだ、

人間にも動物にも優しくて、

本物だし、亡くなられてだいぶんと経つけど、

声を聞いてるだけでも嬉しくなる、


聞いたことある動画も、

時間が経って聞くと忘れていたことも

また勉強になる、


宜保愛子さんの

霊界1から4の

3の動画、


家族で事故や病気、

祟られてるかも思うくらい色々なことがあって

宜保愛子さんが、ご先祖供養されてますか?と

聞くと、その男性は、

お墓参りもしてないし何もしてないと

平気で話したので、簡単な家でできるご先祖供養を教えて男性が家でされたら、

亡くなったおばあちゃんに助けられる日が来る話でした、


工事現場かな、、足場の高いところで仕事を

していると

ある日おばあちゃんの声で


こっちにおいで、みたいな声が聞こえました、

男性が言われたようすると、

前にいた場所に物が落ちてきて?


間一髪大丈夫だった話でした。


ご先祖供養されない人はご先祖様も

守護しないと言われていました。


この現世をいきていくのに

ご先祖供養は大切だと

話をされてました。


色々な環境で

親に対して色々な思いをされる方もいると思いますが、

今自分が生きてるのは紛れもなく

産んでくれた親のおかげです。


私は二人産んだことがあるのですが、

産むのは命がけなのです、

麻酔もなしに、何十時間も、陣痛に耐えて、

命がけで産むのです。


産んでもらっただけでも、

それだけで良いという話も聞きますね。

産んでもらっただけで

あとはなにもしてもらえなくても、

それでも、恩なのだと。


お仏壇に向かい、

毎日!できるときに、

手を合わせ、

感謝。


お線香やお花、お水

なにかを備えるのも、

できるときでもよいとおもいます


心が大切なので、

そちらに少しでも心を向ける、

感謝を、忘れないのが

大切やとおもいます。

×

非ログインユーザーとして返信する