夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

仕事終わり酔ってます

私が読んでる人の一人で、小夏さんの

痴呆症の施設の話を毎日楽しみにしている、


認知症施設って、入ってみないと、わからないことないですか?



認知症の人たちのことや、

働きてる人たちのことが書いてあって、

すごく勉強になる、


こんなことが起こるんだ、

こんなふうになってるんだと、


だから自分も認知症にならないように、

人に迷惑をかけないようにと、

MCTオイルを飲み出した、


MCTオイルは、元々、

仙台勝山さんの、

飲んでるけど、

ダイエットで飲んでたら、

認知症や、がん予防になるからと知って、

自分も飲み出した、

親達にもプレゼントした、


実家の父は飲んでるけど母は、拒否、


義理の家は体に合わなくて捨ててらしいというか流したらしい、一本二千円もするから捨てるなら返してほしかった笑


本当は飲んで欲しいけど、 蕁麻疹が出たと言われたらそれ以上は言えない。


無味無臭で、

ミルクコーヒーに入れて朝に飲む、


今はスポーツ系の人が飲むのもあってお値段もお安い。


認知症になりたくないから、

これで防げるなら、飲んでみる、


時々思う、

ボケてしまった方が幸せなのかもしれないと



世話する人は大変だけど、

何もわからない方が良いことあるだろうが

早く死んでくれたらと思われるほど辛いことはない!

施設に入り、

高いお金を払い続ける負担をかけたくないし、


ポックリが1番良いのかな、

ピンピンころり。



楽しみにしてるから、

絶対に読んでいる、



小夏さんのブログでした

×

非ログインユーザーとして返信する