夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

試練

ここに書いてなかったけど、

次男がセンター受けました、


模試の点数は聞いてましたが、

今までで最高の点数だったのですが、

国公立には低いので、


二年前の長男の時より低くて、

長男は私立に受かり

一年仮面浪人して

今年国立に受かりいってます、


その時の試練よりさらにです、


高校受験から高校は希望に入れましたが

大学受験は

センター3回目やし、疲れます、


神様はどうしてもこれでもかこれでもかと

試練を与えるのかなと思います、

世の中にはもっといろいろな試練があると思いますが。


しかし、長男のことがあったので先に次男は

私立の公募に1つ通っているので、

浪人はありませんが、

本人の行きたいところではありません、


明日はバンザイシステムに

入れるので、

いろいろ出ると思います、


国立は受かればええなと

言う気持ちでいます、


最後まで諦めず応援します。


あと、50点あったらよかったのにな、


親も落ち着かないけど、


縁のあるところに行くでしょう、

×

非ログインユーザーとして返信する