夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

続き

今のところ


痩せたきたなとわかるのが、

顔、足、お腹、


それに

タンパク質で

チーズとか、たまに食べてます。


それにイージーファイバーのおかげか、

毎日トイレは🚽良い感じですわ、


イージーファイバーは、

とうもろこしから

の天然のものなので

安心なのです。


難消化性デキストリンって

聞きなれないものですが、

それなのです


今、トクホの飲み物、

コーラとかお茶とか

脂肪と糖に関係する飲み物

高いの売ってるのお店で見たことあるでしょう


この成分が入ってるらしい


この成分があると

水溶性の食物繊維なので

ケーキを食べても

糖の吸収を減らしてくれるので

太りにくいみたい


トクホのは

高いので

フランスさんの、

難消化デキストリン取り寄せました、

まだイージーファイバーとか残ってるので飲んでるからです。


アメリカ産は、

とうもろこし、遺伝子組み換えかどうかまじってる可能性があるみたいな、


フランス産は

遺伝子組み換えとか扱わないと書いてありましたので、


値段もたくさん入り

千円くらいなので、


またそれも良かったら経過言いますね。


ダイエットには

難消化性デキストリン良いみたい、

天然なので

食べ過ぎても害はないけど

お腹が緩くなるので

それは調整してです、


オナラも出やすくなるけど笑

しばらくしてら

落ち着きます。


体の中の悪いもの出してくれそう笑


腸内環境良くして、

痩せたら最高よね。


私は早く痩せたいので

極端かもやけど

少しずつぼちぼちされる方は

してくださいね。


言い忘れてました、

二週間で結果が出るのは、

ご飯とパンと、うどんとかお菓子

やめてるからです。


チャーハン残ってたのすこし食べたくらいですかね。


食物繊維も糖も体には必要なものなので、全く無くすのもダメらしい。


お菓子もたまに食べてるし、

アイスは毎日食べてます笑


揚げ物も食べるし、

お酒も飲めます



ご飯を卵に変えるだけです。


難消化性デキストリンは

無味無臭なので

食べ物全てに入れます。


カレーや味噌汁や

ご飯炊くのも、


仕事されてる方や通勤されてる方は

お腹ゆるくならない程度に

少しずつ増やすとか様子見てと思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する