夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

バタバタ

引越し準備でバタバタです、


次男は言うこと聞かないし、

家にいるのも少しなのに喧嘩します笑



次男はこだわりが強くて、

買うものも自分が納得しないと

嫌なタイプで、

長男みたいに全て私が買ったものでも

文句ひとつ言わず使ってるタイプとは

違います。


友達に

息子さん外にでて寂しい❓と

ラインきて、


内心、


いえいえ、

全然!むしろ早く外に出て欲しいとは

までは言えず



自立の一歩やからなと可愛らしく言ってます、


例えば、

次男はバイトを先に入れてしまい、

電化用品とか日用品を

先に買って配達をお願いしていないと

後になるほど希望の日程が取れないと昨年したわたしにはわたるので、

バイト帰りに電気屋さんに

連れて行き、


あ、だ、こうだ、、と

言って私が電気屋さんに足を運んだの6回ですよ、


ニトリは二回、

百均は何回も行ったな、、


引越しも車で行くからかさが高くないように箱に入れてないのに

深夜にいれかえてました、


それが昨日の話、

やっと買い物大体終わり袋に詰めてたのに、、



兄のところに行ったことないから

28日から

行くみたいやし、

次男がいない方が引っ越し進む笑


嬉しい贅沢な愚痴やけど、

引越し終わり兄のところに私も寄り

帰ります、


主人は仕事の関係で

日帰りで帰ります。


犬も2匹お留守番なのでね。


もう少し頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する