夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

問題犬の訓練士

昨日は来客がありバタバタ。

掃除も頑張ってして

今日は台風来るから家にいる、


たまったビデオでも見ようかとみたら、

息子に消されてる、、、



こら、、


注意したけどね、


見たかった映画化ユーチューブに上がってて

良かった、

最近テレビ見逃しても上げてくれてるから

助かる

放映権とか、、❓問題らしいけど。



見るものないから

ユーチューブで偶然みつけた


こんな人がいるのだ、

感動。


近くなら弟子にしてもらうか、

ボランティアしたいけど、

遠いからね。


人間にも問題児があるように

犬にもいるのだな、

人間が悪いのがおおいけどね。


噛む犬、訓練士で

プロフェッショナルの

動画出て出来ます、


厳しさイコール優しさなんだなと 思う

×

非ログインユーザーとして返信する