夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

よくなりました

コロナから復活しました、


後遺症の咳やだるさがあったけど、

病院で薬もらったらすごくよくなり!こんなんなら早く行けばよかった、


7日薬もらったけど3日しか飲んでません、

7日飲むべきなのか?



人にも会えて仕事にも行けて

買い物に行けて幸せです。


後遺症ある人は、

10日監禁生活終わったと我慢せずに

病院で後遺症の薬もらってください、

油断しないでくださいね、


日頃薬飲まない人やから

体に良く効くのよね、


明日から人にも会えるのね、、


コロナになって気がついたこと、

×

非ログインユーザーとして返信する