夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

嫌いな人

久しぶりに、大嫌いな人にあった、

仕事の人。


きつくて偉そうで、

何様やねんと思う。


言葉の言い方を知らないと言うか、

多分そんな人で、

そんな親に育てられたのだろう。


最近悩んでいたけど、


そんな人の幸せを祈ろうと、

嫌うと自分にも返ってくるから。


思い出して腹がたつと、

どうかお幸せにと、思ってる、


ついでに仕事で嫌な人も。

それで最近徳を積むとか忘れてたな、


趣味を徳を積むことにしょう、



やっぱりお経は毎日させてもらった方が良いのやと思った、


自分はあげないと、

罪ばかり積んでるや、


その嫌いな人のおかげでやっと


気がつけたなら、

出会った意味があったのやね。


やっとわかりました、


大嫌いやったけど、感謝です、


ありがとう😭


人のこと言う暇あったら、

自分のこと、なおせってことも、


人のふり見て我がふりなおせやね、

×

非ログインユーザーとして返信する