夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

仕事休み

今日は仕事休みで実家に行こうと思ってたら、

朝寝坊して起きたら、、

もう昼前、、



行くのやめました。


それでゆっくり寝て食べては寝て、

最低限のことしてテレビ見てゆっくりしでしまう、



こんな日があっても良いよね。


ダラダラしすぎると、

虚しくなるのは私だけ?笑


生きるのが辛いなと思って、、


最近色々あって、、

疲れて


今日お経あげてなかった、

そして、3冊ある中の一冊あげたら

心が軽くなった、


教えてもらってなかったら、

薬飲んだりわ、病院に行くとかなのだろうけど、

教えてもらっててよかった、

×

非ログインユーザーとして返信する