夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

深夜に失礼

お風呂に入ったら目が覚めてしまい

来年のしたいこと書いてみよう、


その前にお風呂入ろうと裸になったら

お風呂の湯が抜かれてた!


寒い、、


普通ならまた服をきて

お風呂が沸くのを待つけど

今回はシャワー浴びて体を温めて

シャワーしてたら湯がたまらないので

体を洗いながらお湯をためて

意地でもお湯に浸かってやった、


こんな話題でも

なんでも書ける私って笑


って本題だ。


来年は

次男の受験落ち着いたら、

実は公募は一つ通ってるので

浪人はなかろうかと。


長男の家に行って掃除して、

向こうであそぶ。


子供が高校から旅行なんて

いってないから


日帰りでも良いからバス旅行とかいく。


仕事バリバリする


学費稼がないと笑


家の中を整理する、

家を片付けると良いらしい!


やりたいことがあるので

それの一歩をするので

下見をする笑

意味不明だね。


資格関係だな。


毎日今日が最後だと思って過ごす

くらい大切に生きる。


人をたくさん褒める

お世辞でなくて本心から。


本になる

文を書いてみたいな、

子供たちに残す私のメッセージみたいなの、

私の歴史。


犬達ともっと遊ぶ。


友達と会って出かける


一人でも出かける

大人の女になる笑


美術館とか、

映画とかでも、

好きなことする


今まで家族第一だったから

少しは自分のことする、


また来年考えよっ。

×

非ログインユーザーとして返信する