夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

0点

最近読んだ本に書いてあったこと、


人も自分も0点やと思いなさい、


ええ人やと思ってるとそうでないところがあると人は減点していくから、

嫌なところが目につく


最初から0点やと思ってたら、

何も期待しないし、

何がしてくれた、話してくれただけで、

0点から下がらない、


要は人にも期待しないで、

自分もしんどかったら、

0点でもええやん、

自分も責めずに好きに生きましょうみたいなこんじだろうか、


0点だから

傲慢さもやらないしいばらない、

謙虚に生きられる。


0点なのに、

今日は仕事も頑張り、

疲れたけど、

最後までしたぞ、、

寝る

×

非ログインユーザーとして返信する