夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

振り回される

昨日は、


ある人に、2日ご飯行こうかと?誘ったら用事があると言うのて、やめて、

自分1人で出かけて高速に乗る前に、

その人から電話がかかってきた、


もう待ち合わせのところまできてると、、


え?誘ったけど断ったよね?と思いつつ、

今日は13時から半しか早くてもつけないみたいなことを言ったと思う。

高速に乗るので時間はわかったら連絡するから携帯をマナーにしないでねと、伝えたら、

もう電話聞いてない、


こちらから切って用事を済ませて、

もうすぐ着くかなと思う時に電話かかってきて、

体調悪いのにきたくなかったのに、文句を言われたので


もういいから帰ってねと伝えました。


腹が立ってきて、、


ちょっと待って、

断って勝手に来て、

待って怒って?


自分がしてることやん、


後から本人にも言いましたが。

謝らないです。その人は、


挙句の果てに、


疲れてるから早く帰ったら良いのにと言われてもブチ切れました。


ほんまに口が悪すぎる。


かわいそうな人や。

どうかお幸せに暮らしてください。

×

非ログインユーザーとして返信する