夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

コメントありがとうございました



知らない間にコメントが来ていました。

腹が立つの、コメントです、


ありがとうございます。

とても嬉しかったです。


あれから

自分が怒ったことを謝り、

内容を話したら相手はわかってくれて、

次の仕事に活かせました。


無駄はないのですね。

ちゃんと伝えてよかったと思います。


今日は新しい仕事を覚えて欲しいと言われて、

体を見ながらしようと思います。


明日は休みなので

家の片付けと、できることをしょうと思います。


愚痴を言うと、

また愚痴を言いたくなることが起こるそうです、

神様に自分の気持ちを言えば良いそうです。

神様とかは、何かの信仰とかではなくて、

世にいう神様です。


神様助けてとか、

神頼みとかに使う神様です。


私は神様は信じてますし。


神様が隣にいて、

神様に信じてもらえる人間になる、

神様に褒めてもらえら自分になる

神様に助けてもらえる自分になる


心の中も見てられるから

手強いよ、

×

非ログインユーザーとして返信する