夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

久しぶりの詩

1人、孤独で、真っ暗な部屋で泣いてる君へ


きみは悪くないよ


責めないでいてください



君は知らなかっただけ


神様でないから気がつかないよ


どうか責めるのは止めて


顔を上げて生きて欲しい


君が泣いてる顔も可愛いけど

笑ってる顔のがもっと可愛いからね


ハンカチがないなら


涙をぬぐってあげる


悲しみがとまらなきなら


ずっと抱きしめているから


君が生まれてきた意味があるから


これから生きていく意味があるから


1日一歩でも生きていくこと


何のために生きてるのではなくて


生き抜くことが大切なこと

×

非ログインユーザーとして返信する