夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

プラセンタ

ここで何度か書いてるプラセンタ


私にはめっちゃくちゃ合ったみたいです


まず、驚くのが、

なんかしんどいなとか、疲れが取れないとか、

言葉に出来ないようなわかってもらいにくい

体の不調に飲んだら1時間くらいで効いてきます


副作用もありません


女性の生理や、更年期や、もろもろうつ、

精神安定にもきくので

病院に行かずに済んでます


女性は生理前は人によって症状がバラバラだけど

私は生理痛とかはほぼないけど

精神的にイライラします


終わる頃にはあの嵐はなんだったの位、

平穏になりますが、

ホルモンの影響といえども、困ります


それもプラセンタ飲むと違います


最近は元気で毎日飲んでなかったのですが

昨日はイライラマックスで、眠れなくて

私が食べない眠れないのはほぼないのですが


夜中に眠れないのでプラセンタ飲んだら眠れました

朝もイライラしてましたがのんだら

あら不思議、落ち着いてきました


真潤は値段の割に高濃度で

値段も手軽です

女性が嬉しい美容成分も入ってますし、


動物でも良いらしくて、人間のを

飲まして良いかわからないけど

犬がしんどそうなら少量あげようと思います


プラセンタは体全部に良いのです


精神がしんどいのはなれないけど

これがあればって

思うのがあれば心強いです


ありがとうプラセンタ

×

非ログインユーザーとして返信する