夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

もしも、姑に何でも言う嫁がいたら❓

物語の会話を想像で書いてます。

クスリと笑ってもらえれば嬉しいです


嫁、、、17歳

夫、、、20歳、、登場せず


姑、、、40歳

舅、、、45歳、、登場せず



嫁と、姑の会話、、

(⌒▽⌒)が嫁の言葉


(⌒▽⌒)ちーす。


その時はこんにちはだよ


(⌒▽⌒)お義母さん


お腹空いた


来てそうそう言うか、、、


(⌒▽⌒)旦那がさ、くだらない役たたない男でね

親の顔が見てみたいわ


私らやけど笑


何したの❓


(⌒▽⌒)

仕事帰ってきて疲れてるのに、

家事も手伝わないねん

どんな教育してるんやろ


、、、、、


(⌒▽⌒)私なんて片親やったから

母ちゃんの手伝いしてきたから

何でも出来る


それは偉いな


(⌒▽⌒)あの男、自分の脱いだ服も、

何も片付けない

しんどいねん


教育がなってなくてごめんね


(⌒▽⌒)今更謝られても仕方ない

私が教育するから文句言わないでね


しつけしたって


あんたらが幸せにいることが一番やから


しっかりした嫁がきて良かったわ


(⌒▽⌒)私は悪口言うの嫌やから直接言うねん

言い方悪くてごめんね


(⌒▽⌒)老後もあんたらが幸せにいるように

見るから、安心してな


涙、、、、


口は悪いけど良い嫁がきたな


ほんまやな


ありがとう、ありがとう


また遊びにおいでな


(⌒▽⌒)うん、気が向いたら来たる笑

×

非ログインユーザーとして返信する