夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

悪因縁

いつもナイスして

読んで頂いてる方々本当に

ありがとうございます😊


感謝感激雨あられです😌


今日は


夫婦の悪因縁について はなしてみょうと思います、


私が聞いた話なのですが、


夫婦は

悪因縁があると引き寄せられるみたいです。


結婚までラブラブで仲が良かったのに

結婚した途端に仲が悪くなるのは

因縁がお互いの悪いところを見えないようにしてるらしいです。



今世相手に酷いこと

された場合は、


実は前世でされた相手に

何倍も何百倍も

酷いことしてるらしいです、


だから今世で相手を憎むと、

前世の罪に更に

罪を積むらしい。


だから

酷いことされた時に、


まずは相手を責めたくなるのは

本望でしょうが、


こんなことやもっともっと酷いことしてきたんだなと

謝ること気持ちを持つことが

大切。


そして懺悔をしていくのです。


離婚して別れたとしても


悪因縁があると

来世もまた引き寄せられるので

今世では


悪縁を良縁にして置いた方が良いらしいです。


懺悔の方法や仕方などは

長年かかり

自分の魂を変えて行くのですが。


何事も修行ですな、


ちなみに私と主人も悪因縁があります、


だけど懺悔させてもらってる

お陰か、


少しずつ変わりつつあります、


それから夫婦はお互いに 似たような業を持つので、


出来れば夫婦で懺悔させてもらえたら

良縁になるのは早いですね。



普通は前世何をしたなんて

教えてもらえないとわからないし、

ですよね、


それにDVされたり、

命に関わるのに、無理して一緒に

いるのも怖いですし。


聞いた話なのです。


参考まで、、


私は、教えてもらってないと

今はここにはいなかったのでは

ないかなと思われます笑

×

非ログインユーザーとして返信する