夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

柴犬四匹目


この題名で??と思った人はいるだろう、


結論から書くと、

柴犬を助けたの四匹目、


今日、飼ってる犬の散歩に行ったら、

紐がついてない首輪だけの、

柴犬がウロウロ、


私の雌犬に寄ってきてる、


が、、車が通って危ない、


近くにいる人たちに聞いて、何軒か家をたずねて、

その犬を知ってる人に辿り着き連絡してもらい?家まで我が家の雌犬に誘導してもらい家につきました、


それまで五人は人に聞いたな、


命が助かってよかったよ、


それにしても犬は好きだけど雄犬の大きな柴犬は触るのも怖い、

飼い主さんも、噛まれると話してたわ、


引っ越してきて、4匹助けたな、我が家の犬は国道でひかれたから、、

そんな思いをしてほしくない。


それにしてもまたよろしくと近所の人に言われて、もうやめてくれと思ったわ、


15分くらいの散歩が何倍かかったか?


良いことをしたので自分で褒めておきます笑


我が家の雌犬も、帰っておやつをあげました、お疲れ様と、

×

非ログインユーザーとして返信する