夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

木村藤子さんの


全ての別れは幸せの為にある


の本を読んだ。


子供との別れ、愛する人との別れ、親とのわかれ、


いろいろ書いてありわかりやすい。


亡くなられた人は、

あの世とこの世を自由に行き来出来るみたいだ。

そばにいるなと思ったら

気配を感じないならあちらの世界に行ってたり、

木村藤子さんも、

輪廻転生をしんじてなかったけど

あることがきっかけで信じた話など書かれていた。


人間に生まれ変わるとというのは、

前世の罪や問題がない人はいないらしい。


夜に、

三度目の殺人の映画をみた、

途中で寝てしまい、

今、見てなかった所を再生しながら

このブログを書いてる。


明日は、

犬の部屋の掃除とか、

アイロンがけとか、

出来てない家事しながら

ゆっくり家にいる


今日はやっと午前は休めた、

昼からは家事ボチボしてたけど。

×

非ログインユーザーとして返信する