夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

不思議??

私の書いたことに、ナイスしてくださる方ありがとうございます😊

数は少ないのですが。嬉しく思ってます。

私は人の日記を読みに行ってもほとんどナイスしないのです、愛想なくてすみません、

だから余計に伸びないのでしょうね、


しかし、

不思議なことに、

月に一日しか描書いてないのに、きてくださる人が1000人近くいるので、

ありがたく思い書こうと思います。


だからなるべく

書きますが、

日記といいうのは、

本来人に見せようとすると本音が書けない時があるので、

公表しない時もあります、


明日愛犬が手術します、

後ろ足の付け根のところ、

にしこりができてたのが、大きくなり

破裂しそうなので決まりました、

前に行った時は、

今すぐしなくても良いと言われて、

肝臓の値が悪いので薬飲みましょうと、

様子みてたら

大きくなってるなと思ってたら、寝てる時に見てみると、しこりの一部が赤くなってるから、

と病院に行きました。


4回目の手術です、

色々な犬と出会ってきたけど、こんなに多い手術する犬は初めてです、


何回もしてるから犬もわかるのか、

車に乗るとぶるぶると震え出します、


その姿がかわいいやら愛しいですが、

犬にとったら意味がわからないから

病院は痛いところなのですね、

かわいそうですが仕方ないです、


病院に連れて行くのも、

しばらくトリミングできないから


自分でカットシャンプーして、

スッキリしました。


全身麻酔なので、

歯の歯石取りや研磨もしてもらいます、


今回は初めて保険に入ってましたの、

と言っても今までかけてたから、

それが手術分になるでしょうね。


術後は、化膿どめの、薬5日くらい飲むのですが、吐き下しがすごいから、

今回は緩めのしてもらえたらと言う、

夜も眠れないから。


愛犬は、

部屋の中で吐いたら悪いと思うのか?

いちいち庭に出て、

するので夜中何度も庭に出しました、

前の時は。


今回は部屋の中で吐ける場所を作り、

好きにさせようと思ってます。

、術後の大変です、


私も仕事、3日休みもらったので、

犬のことみます。


では明日無事に終わりますように、


愛犬の年が14歳だから、

麻酔から覚めない犬もいるらしいから。


帰ってきてねと犬にお願いします。


ではまた

×

非ログインユーザーとして返信する