夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

お久しぶりです。

みなさんはゴールデンウィークどう過ごされましたか?


私は、

ゴールデンウィークは

のんびり予定もなくて、主人と外食でもして

と思ってましたが、

ゴールデンウィークの後半に急に人が泊まりに来ることになり、

30日から掃除にかかり、

布団の用意やら、物置にしてた、部屋一から綺麗にしたら結局人がとまると、なれば

お風呂もトイレも使うし、 

庭も通るし結局家全体を掃除して、

ゴールデンウィークは、

仕事がない、日は掃除、

仕事ある日は行くまで掃除、

休みもなく、9日間動いて、

昨日からやっと休めて

今日は泊まった後の片付けてして、

今日でやっと休めた感じです、



怒涛のゴールデンウィークでした、

楽しいこともあったし、3回も外食行けたし、

いえ全体、正月以来綺麗になったし? 

気持ち良いですね。

相変わらずものはたくさんあってごちゃごちゃしてるけど家は天国です。


こんなゴールデンウィーク経験したことないけどよく頑張った自分褒めたいと思います、



お金もたくさん使ったけど。

旅行行ったと思えば、人に奉仕したのね、

×

非ログインユーザーとして返信する