夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

今日も仕事

今日も仕事、


夕方に終わり家に携帯を忘れて見てなかったら

姉からラインや電話があった


今日は父の誕生日なので

プレゼント持って実家に

行かない❓だった


前に父の日買った

服も家で着るフリースだから

来年用になってまだ渡せてないし


行きたかったな


おめでとう伝えてと言って

夜に電話しょう


ちなみに

前に私の誕生日に実家に行った時に

父に私の誕生日だと言ったら


おめでとうと言って欲しかっただけなのに


そんなの知らんだった


父は少し冷たい所がある人です


おめでとうと言ってりゃ可愛いのに、😅


って真面目に働いて私達を養ってくれたから

感謝してます


そして私が上げた服は

ハゲるくらい着てくれます


口でぶっきらぼうな人でも

態度で表す人なんだな


父は78歳


1日でも長生きして欲しい


お父さん誕生日おめでとう

×

非ログインユーザーとして返信する