夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

運命に似た恋

今夜の10時からしてた


運命に似た恋だったかな

未だに題名を覚えてないけど


このドラマすごく好きで見ている


原田知世さんが

自然で可愛い、

若い頃とあんまり変わってない


独身でいるみたいだけど

どうしてなんだろう❓

きっと今までなんどもプロポーズされてる

んだろうな


ドラマのなかでシングルマザー

で子供がいるのだけど


怒り方も可愛いし、

ありえない良い人だ


別れた元旦那が

お金をたかりにくるけど

お金を渡してしまう


恋愛も見てたらキュンキュンしてしまう

内容だ。


女性で

自然な人は好きだ、

作ってない

裏表がないような

男女問わず態度を変えないような、


原田知世さんは

良いなと思う。


女性で憧れるのは、

綾瀬はるかさんとか、


自分のことは

良いとこも、悪いところも

知ってるけど

友達になりたいし

恋人にしたいんだな笑



面白いから笑


むかしは自分が大嫌いだったけど

今は大好きな所も増えたかな。


こんな時間だ

もう寝よう

×

非ログインユーザーとして返信する