夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

プラセンタの効能が素晴らしい

前に詳しく書くと言いながらそのままになってました


結果から言うとプラセンタと出会って人生変わりました←大げさでなくて


作ってくれた人に感謝です


私が精神が不安定なのは

酷くなったのは中2位からでしょうか


長年30年以上精神不安定でした


普段の私は明るくて面白いことを言ったり

の私ですが家に帰ると暗い私がいました


結婚して子供が生まれてからは

どんどん酷くなっていったと思います


最近では生きるのが辛いとか思うようになっていました

何もしてないのに精神がしんどいのです


数年前に友達に勧められて心療内科にも行きました

待合室には普通の人達で溢れていました


朝が起きれない眠たくて仕方なくて

自律神経のことや別の病院で鬱病と言われて薬をもらいました


飲んだら良く動けるのですが

ネットで調べたらすごく太った人がいて

これ以上太ったら困るからやめてしまいました


私の精神は生き地獄な感じでした

誰にも理解されなく本当に辛かったです


最近更年期で命の母をかいに行ったら

薬剤師さんにプラセンタをすすめられて

飲んだら


長年苦しんでた精神のしんどさが日に日にすくなってきて

元気になったんです

精神安定も効能であります


プラセンタは胎盤エキスです

胎盤と聞いて❓飲めるの❓

とか思われた方もいるでしょう


胎盤エキスは万能薬です


免疫力アップ

美容


血圧

母乳


ダイエット←飲みすぎたら食欲増すから注意


更年期障害

鬱病

精神安定


糖尿病


傷の修復

腰痛

疲労回復

若返り

細胞を新しく作る


体のいろいろなことで使えます


ホルモンにも影響するので

生理のイライラ他にも良いです




副作用はないけど

SPFだったかな安心のをえらびました


プラセンタ注射は医療で使われていますが

献血が出来なくなるとかありますが


薬局で打ってる飲むタイプなどは

誰でも気軽に飲めるみたいです

子どもでも大丈夫だと言われました


アレルギーがある方は一部注意とはありますね


30年以上しんどかったのが 嘘のように なくなり

薬に頼らず出来たので嬉しいです


薬を飲んでる方でもプラセンタはのめますので

興味ある方はかかりつけのお医者さんか

薬局で薬剤師さんに聞いてみてくださいね


プラセンタは美容用に小さい瓶に少なく入ってるのもありますが


プラセンタの含量を見て選んでくださいね


疲れが最近取れないなとかだるいなとか

しんどいなとかの人でも

健康に気をつけようと思う方でも良いと思います


詳しくはネットなりYouTubeで調べてみてくださいね


プラセンタは私が人生で出会った


ベスト3に入ります


いつも長くなり

読んでいただいてありがとうございます☺️


私は風邪薬も飲まないくらい自然に治すのが好きなだけで薬が必要な方を否定してるからわけではありませんから


薬も必要だと思います

薬を飲んでたら長年こんな思いもしなかったかもです

家族にも迷惑かけました


プラセンタに出会い続けて行ってみますね


またその後書きますわ

×

非ログインユーザーとして返信する