夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

志村どうぶつ園のハイジさん

私は家事や静かな仕事の時は


好きなユーチューブをラジオを聴く感覚でつけてする。


そしたら知識も耳から入るし、

家事や仕事も楽しく進み一石二鳥なんです、



仕事場は

私ひとりの時もありますし。



最近は志村動物園の

ハイジさん特集を

ずっと見てました。


動物達のなんて、

愛しいこと。


人を思う気持ちが純粋で、

心が汚れてる時は、

染みます!


涙も出るし、


前に紹介した、

盲導犬の話は

介助犬の話でした。


余命三ヶ月の犬で

1と2、で見れます。


見るものがなくなって

探してしまいました。



猫が

怒ってる話や、

動物園から脱走した

亀の話や、

動物達も人間と変わらず色々な気持ちを持ってること。


たまに、

猫を虐待してる

人間がいますが、

動物をいじめると

阿鼻地獄だったかな、


なんせ罪になりますからね。


動物より

人間のが霊位が高いけど、

動物のが、心が綺麗やんと

見習わないといけないと思ってしまう。


犬達もいつか人間になるんだよね、


犬が何を考えてか

話してみたい

×

非ログインユーザーとして返信する