夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

理想

私は臨床心理士の資格を持ち独立して

いる


毎日カウンセラーを受ける人がたくさん来られて元気になって帰っていく


なるべく薬を使わないで治療していく


プライベートでは

主人と子供女男女男の四人


家は大きく家政婦さんがいる

料理作る人

子供世話する人

掃除する人


信頼できるプロ並みの料理を作ってくれる

他の人もプロ


私も子供達も教えてもらう


子供達にはいろいろな教育を教えてくれる先生をつける


料理家事

勉強

英語とかの外国語

しつけ

自分がしたい趣味など


食事は値段を気にしないで

家族や友達と外食をする


おやすみは海外旅行や国内でも

いろいろなことを経験させる


私も時間があるなら

体のメンテナンスや

いろいろな先生に習って自分磨きする



いつまでも若く可愛くいたいから



男友達や女友達が多く

楽しく過ごす


ボランティアでできることをする


子供にも世の為人の為に

動ける教育をする



これが私の理想



って欲張りかな


世の中には実現してる人がいるよね


お金があれば

出来る事も多いけど


やっぱり良い人脈は自分で作らないとだね



お金で買えない物ももちろんありますけどね

×

非ログインユーザーとして返信する