夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

最近のありがとうノート

仕事休ませてもらい、

仕事ある日はありがとう


映画二本見れて楽しかったありがとう、友罪と、万引き家族見ました。


こたつ布団洗濯できてありがとう


犬達洗ってふわふわした毛になってありがとう


となりのおばちゃんと犬と雑談できてありがとう


友達とラインでいろいろ話せてありがとう


心配してくれて電話ありがとう


キャベツやジャガイモもらいありがとう


部屋が片付きありがとう


扇風機出したけど使わなくても良い天気でありがとう


家族喧嘩して しんどかったけど

何もない時のありがたさがわかってありがとう


今日は晴れてありがとう


体が動いてありがとう


ダラダラでてテレビみれて

ありがとう


周りの人に自分にありがとう

×

非ログインユーザーとして返信する