夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

年末に

年末に玄関の階段から転んで

打撲した


夜は寝てたら痛くて

痛いと泣く始末


次の日から杖をついて歩いて

年末を乗り切った


大掃除や年賀状がほぼ終わっていたから

よかったけど


まだしてないところや

主人に頼んでいた車は

中を掃除することになって


年末バタバタしていて

年が変わって

もうしなくて良いんだと

疲れがきて

寝正月になりました


子供は年末から正月まで

塾の特訓で


家族で二日目に初詣と墓参りだけ行った


近くに買い物に行き


その時も疲れからか主人とも喧嘩みたいに

なってて


年末から散々だった


今日くらいから

やっと疲れも取れてきたけど

仕事はじめだったり


足も周りから病院に行けと言われてやっと行って


骨とか日々とかは大丈夫だったけど


足の傷は消毒にきた方が良いと言われた


混む病院出し顔がしぶぅていると



傷ドライのバンソーコでも良いと言われたから

薬局で買ってこよう



無理はしてはいけないっとことだな


どこかでしわ寄せが来るんだ


してるときは無理してもやってしまう

ところがあるんだな


まだ足が痛いけど

日日治っていくから

体のありがたさがわかった


ふと

たくさん木を剪定したから

痛かったんだろうなと思った


私が二段から落ちるよりもっともっと

痛かったよね


10年も伸びてたのに急に切られてね

悔しかったよね


ごめんね木々よ


この打撲でそれに気がついたよ

×

非ログインユーザーとして返信する