夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

今日のありがとうノート

美味しいグラタン作り食べれてありがとう


姉とラインやけど話せて

ありがとう


隣の犬洗えてありがとう

終わってお茶やお菓子

楽しい話をありがとう


犬と散歩して、

空や緑や綺麗な空気に

ありがとう


ピンクや黄色のかわいい花が咲いててありがとう


帰りに知り合えてあえて

遠かったからてをふったら

振り返してくれて

ありがとう


たまったカッターアイロンできてありがとう


庭掃除してくれた主人ありがとう

おやすみなのに仕事してた

主人お疲れ様、


編み物のこと教えてくれて

ありがとう


もらった玉ねぎでグラタン作れてありがとう


美味しいお店予約できてありがとう

みんなに連絡してありがとう

お返しの電話ありがとう

×

非ログインユーザーとして返信する