夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

良かったの言葉

仕事しながら

今日は、

本当にあった怖い話シリーズを

ユーチューブで聴いてました。


司会が稲垣吾郎ちゃんです。

子供達と番組を進めてました、


その中の話で

下ヨシ子さんの

話が心に響きました。


人間が良かったねと言うのは、

良かったねと言うまでが

修行してたということらしい、


人間の魂は永遠で

この世で修行していて あの世でも修行してるらしい。


魂を高めるためになのですね。


犬のことですが、

手術しまして、

腫瘍が良性か悪性か

結果待ちです、

今週中に連絡あるかな、、


出来てた場所が

良性と可能性もあるところなので、

祈ってますが。


歯石が酷いと思ってたけど、

そんなに酷くないですよと言われて

歯石取りもしてもらったら

すごく綺麗になりました、

白い、、歯が白い、

若い犬みたい、、


歯石が付きにくい

研磨もしてもらいました。


それで1万7千円は安いな、


手術代は

高くついたけど、

その分働きます。

×

非ログインユーザーとして返信する