夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

大丈夫でした

犬の検査の結果出ました、


良性で経過観察で、今のところ治療なしです、


良かった、


おかげさまで、、と思います、


これで悪性なら、

これからの治療やら、どうしょうかなと、

年もあるので緩和治療だなと思ってたのですが、

なんせ元気でピンピンしてますし。


入れる保険もさがしたので、

入ろうと思います。やれやれ


もう一つ問題あるけど、

それもなんとかなるかな、


私がカットしてるのですが、

バリカンがトリマー仕様のですが、

1ミリと2ミリしか持ってなくて、

夏はサマーカットだったのです。


洗うと黒いシミがたくさんあったから

医者は、癌は突然変異なので、

カットとか関係ないと言われたけど、


カットのお店で聞くと、

毛は皮膚を守るので

サマーカットして

外に出す場合はメッシュの服を着せるとか、

紫外線にも配慮してやるとか、

大切ですと言われていた。


最近夏は暑いから

サマーカットしてたから

涼しいだろうと思ってたけど

結局犬の皮膚には負担になってたの

私が原因だったのですね、


これからは

気をつけてやろうと思います、

人間と同じで年を取ってくると

免疫も下がったり

病気になりやすかってりですからね、


今回は歯石取りもできたので、

良かったとおもっておこう、

×

非ログインユーザーとして返信する