夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

日曜日

日曜日に実家に行った


長男と行った

次男は塾の模試

主人は仕事して休みないと言うので



長男は久しぶりで

大きくなったねと言われた

1年半ぶりかな


長男もいとこたちと話して楽しそうだった



みんなですき焼きを食べて美味しかったし

楽しく話して帰ってきたけど

兄が気になった


最近会社の従業員さんにやめてもらって

会社が休業になっているので

片付けをしていた兄は正月から

痩せていた


大きな会社だから何か使えないかなと

受験が今週で大体決まり落ち着くから


いろいろ考えないとなと思います


姉にも相談してみよう


昨日は実家で過ごし

親って温かいなと

しみじみして


感謝感謝です

×

非ログインユーザーとして返信する