夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

久しぶり

日記は久しぶりです😁


最近ブログを必死に書き込んでいたら


長男がセンター試験の申し込みの話を私に言ったらしいけど私には記憶がない😳


次男も私に言ったと言うことも私は覚えてないことがあってもう一度言ってと言っても教えてくれない、、聞いてなかった私が悪いけど

ケチだな😔


センター試験のことは先週の木曜日に言ったらしく私に言った時は喧嘩をしてたせいもあるのか


知らん

自分でしなさいと私が言ったらしい😥

全く記憶ないし😭

もしかして寝てる時に言ったん違うん❓

なんか話かけられた記憶あるけど話もろくに聞かず返事したかも



慌てて昨夜チエックして

今日振り込みして

明日には学校へ持っていかそう😕


期限はまだあるけどなんとなく

遅いのは良い感じしないよね


私は一つのことをしてたら

そちらに集中しちゃうから


長男の進路が決まるまでは


一緒に頑張らないといけないと


今回のことで思いました😤😤


って若年性痴呆症ちゃうやろうな😖


大掃除もやるといいながらまだできてないし🙈


あかんあかん


自分に喝入れないとあかんな👀

×

非ログインユーザーとして返信する