夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

愚痴

今日は朝から雨


久しぶりの学校、昨夜に

外に靴を出しっ放しなのをおもいだして

30分早く起きてドライヤーで乾かした

中に新聞入れて水分取ったり

間に合って乾いた

カードのポイントたまったからやっぱり靴の乾燥機買おう


カッターは前日にアイロンしてたから朝ご飯、弁当入れて自転車、車に積んで車で20分位かかる学校近くまで送る


自転車二台2人分


帰って犬の世話してゴミ捨てあったら捨てて

起きて2時間位でやっと自分の朝ごはんがたべれる


朝の2時間で疲れ果てる

時給にしたら1500円は欲しい位だ


朝ごはん食べてから家事なのですが

今日は仕事がなかったので昼からもゆっくりとしていた


夕方は電話があって長男を近くまで迎えに行って

ご飯作り

食べさせて


夜は次男を塾まで迎えに行き

ご飯だして片ずけて

雨で濡れた靴を乾かしてかっぱも乾かして


明日の朝ごはん弁当の用意して

今やっと落ち着いた


今からお風呂だ


こんな感じで毎日過ぎていく


たまにしんどいなと思います


鳥かごの中の鳥のように

延々と家族の世話です


愚痴を言うと魂が汚れるらしいから

言わないでおこう


今日もありがとうで終わろう

×

非ログインユーザーとして返信する