夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

友達

今日は次男の友達が家に遊びにきた



高校は自転車で遠く日頃多忙な次男の友達は

初めて家にきた


人が来ると思うと掃除もして

朝の9時から3時までしてた



お祭り前で掃除しないとと思ってたから

重い腰を上げれて良かった


遅くから遊びに来たから

夜ご飯を食べてもらい

今はまだ家で遊んでいます



帰りは暗いから駅まで自転車乗せて帰ります


長男の時も遊びにきた友達にはピザを焼いたり

したな


高校までなると気をつかうから

後は何も干渉せずにほっている



明日は何をしょうかな




ポチりとありがとうございます

嬉しく思ってます


人の日記も毎日読みに行ってますが

ポチりとせずに帰ってきてしまってます

ごめんなさい



また気がついたらポチりとします

×

非ログインユーザーとして返信する