夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

最近寒くなった

最近急に寒くなったね


前から朝夜は寒くなったと思ってたけど


遅くなったけど衣替えをした


我が家は四季の服はプラッチックケースに入れてるから

そのケースごと変える


場所があったら全部引き出しに入れて衣替えしなくて良いようにしたいけど

服もたくさんあるから仕方ない



古着って買ったことなかったけど

ここ数年は古着でもおしゃれで安いのがあるから買ってたけど


下よしこさんの本では古着❓よくないみたいです


使ってた人の念が入ってるから


どんな人が着てたかわからないもんね


どうしても使う時は線香をかけて使ったら良いみたいです


最近❓古着も買わなくなりました

×

非ログインユーザーとして返信する