夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

スピリチャルなこと

私は江原啓之さんが大好きで尊敬している


会ったとこはないけど本はたくさん読んだ


彼が世のため人の為に一生懸命されてるのが


わかる


バッシングされたりしてるけど

見えない世界だから誤解されたりもあるし

わからない人もいるだろう


彼の生い立ちも読んだ


若い時に両親を亡くし苦労されているが

いつか自分が世のため人の為に生きて

いくように導かれる



スピリチャルなことも本を読んで

興味を持ち

ユーチューブも殆ど見て

テレビも出られているものは全部みていた


私が本物だなと思う人は

江原啓之さん

美輪明宏さん

宜保愛子さん

木村藤子さん


本を読んだりして

霊界の勉強をした


結果思うことは


魂は永遠

死して体が亡くなっても魂は生きている


因果応報があって

前世や今世のカルマは返ってくる


霊界から現生はお見通し

心の中まで見えている


大切な人がなくなっても

あちらからはこちらは

丸見え


亡くなって霊界では現生で生きた

ことに応じての霊界の場所に行き

そこで修行をする


霊界の階段は自分では上がりにくいので

供養すると上に上がりやすい


上に行くほど良い世界になる


先祖は助けてくれると思ったら大間違い

先祖もあの世で修行してて

大変なのにお願いばかりしてはいけない


供養する子孫はより守られる

人間も苦しい時に助けられたら

相手も助けようとするが

知らない顔をしてたら知らない顔をされるように先祖供養をさせてもらうことが

結局自分も守られることになる


先祖が供養してもらえずに苦しい時は

助けて欲しいから子孫に訴える

怪我や事故になる時もあるし


自殺が多い家計は先祖が子孫にそうさせてる場合もある


先祖が子孫を殺す❓なんてありえないと思うでしょうが

それ位先祖は苦しい思いをしてると書いてあった


見えない世界は大切


昔の人は毎日墓に参っていた

×

非ログインユーザーとして返信する