夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

バタバタしてました

またまた掃除話


私の日記だから良いか


庭がやっと終わり

今日はトイレ2つして

明日は犬のカット2匹してもらう間に

犬の部屋を片付けて

年賀状作って終わり


明日でほぼ掃除関係は終わる


庭のリフォームで大幅に遅れたけど

庭が綺麗になってよかった


来週からはいろいろと出かけることで用事がおおくなる

仕事もあるし


28日からは予定ないから

家の中の出来てない所したり


30日位からおせちの買い出しとかです



話が変わるが


人の日記を読んでて思うことがある


普通自分が嫌な思いをしたら

人にはそういう思いをして欲しくないと

思うのだと思うのだけど

人も自分と同じ思いをすればよいと

思うのは間違ってるし心が汚いと思う


そういう人に人は近寄りたくないし

付き合いたくないと思う


人は鏡だと思う


人を大切にする人に人は集まるけど

人の不幸を願う人に人は近寄りたくないと思う


人に避けられてる

関わりたくないと思われてるなら

自分がなおさなければいけない所があると思う


人は自分がわからないものだと思うから

周りの人達に良い人が多いなら

自分も良い人だし❓

ロクでもないと思うなら自分もそうかもしれない


人の日記を見て感じたことでした

×

非ログインユーザーとして返信する