夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

好きなこと、やりたいこと

ふと、好きなことややりたいこと書いてみたくなりました。


思ったままに書きます、


美味しい店の食べ歩き、

お好み焼きとか大好き。


温泉で上げ膳下げ膳、ゆっくりする

旅行で観光、

お金使い放題、気にしないで笑


友達と話しまくり、

カラオケし放題、


美術館巡り、


いろいろな人と出会い話す、


次の日も考えずに飲みにいく、


映画見放題、


陶芸してみたい


毎日先祖供養の大切さを

伝え本を書き配る

世界平和。


殺処分0活動


催眠療法士の勉強


お手伝いさんが欲しい


自分がもう1人欲しい笑

言葉が入らなくてわかりあえるから

お金欲しい笑


会社を作りたい

主婦の家事、子育て、など手伝う会社、

困ってる人を助ける会社、

世の中の人が、

癒される、会社、

内容はわからない


イスラム国がなくなる

会社、


北朝鮮が良くなる会社。


社員一人ひとりが

喜んで仕事できる会社。


地球を助ける会社、

生きてるものすべてを、

良くする会社。


家の中を全部出して、

掃除したい


いらないものは捨てリサイクルして

家の中を綺麗にする


庭をリフォーム、

犬が吠えないような塀をつくる

花で綺麗にする


ダイエット、痩せておしゃれする


犬達をしつけ教室にやる

可愛くカットしてくれるトリマーに

連れていく


会社のリフォーム



親孝行

家族孝行

友達孝行

犬孝行


小さい頃より出会った人で

また会いたい人に会いにいく、


世界旅行、

海外から毎日動画送る、


ユーチューバーになる


好きな本を書く


続く

×

非ログインユーザーとして返信する