夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

ええ感じ

卵ダイエットしてますが、

それもゆで卵が良いらしい。


驚くのが腹持ちが良くて

例えば

朝ゆで卵2個

お茶に、イージーファイバーいれて

暖めて飲んだら

お腹お昼まで持ちます、


お昼は同じで、

ビタミンC入りの粉末をレモンジュースにして食べても

持ちます。


卵は前に書いたけど

食物繊維とビタミンC以外の

栄養を全て持っている完全食に近い食品らしいです。


人間の体はタンパク質でできているからタンパク質を取れば良くて、

ほかの栄養も満たされてるから

お腹が空かない。


朝昼これだけだと

食事も楽しくないので、

おかずは好きに食べるようにしてますが、朝昼はいらないです。


夜は最近

餃子の王将の冷凍餃子に

味噌ダレバージョンがでてて、

すごく美味しい、

毎日でもこれでもええ感じ、

ギョーザだけで

500キロカロリー入ってるんだね。

主人のビールはつまみにしょうと

わけました。


痩せて、

お金かけなくても

オシャレして、

息子の自慢のお母さんに 思ってもらえるようになりたいのだ。


主人にも、

可愛い奥さんだと

思ってもらえるようになりたい。


やりたいこともたくさんある、



一年後には痩せてるように

頑張ります。


それでも痩せなかったら

ここで教えてもらった

漢方の病院に行かないとな笑


長いこと

体型コンプレックスで悩んだきた、


10年前までは

標準だったけど、

それでも嫌だった、


今思えば、ぽっちゃりで良かったけどね。


このまま太いままの人生は嫌だ、


人は誰でも

コンプレックスや悩みはあるだろう。


中二からやから

もう何十年も

かかった。


卵ダイエット

経過書きます。


今までのダイエットで

一番お腹空かず、

安上がりで

楽しいダイエットかもね、

×

非ログインユーザーとして返信する