夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

帰りました

昨日帰り新幹線乗り間違えて

夜遅くに帰りました


疲れた


疲れてこたつに入りお風呂に入らず

寝てしまいあさは

動けなかった、


いつもたのまないけど、

主人に頼んで簡単なことしてもらいました。


強烈に疲れたし。


お陰でいろいろありましたが、、


色々な人との出会いもありの、

良いことも悪いこともありの、


睡眠不足の中

よく動きました、


感謝でした。


わけのわからない内容ですが、笑


疲れが残るのでこの辺で

×

非ログインユーザーとして返信する