夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

激務

仕事増税前で激務で疲れました、

今日も忙しかった。


とりあえず

痩せたいので今の仕事激務だけど

痩せるまで息子が大学卒業するまで

続けて、


あとは、激務でないのでやりたいですね、


今の体を動かす仕事自分に合ってます、

疲れるけど終わった後は

スッキリします。


頭を使うのは疲れます。


周りの人も良い人だしね、


一日一日

大変だけど、

仕事の後のお酒が、美味しくてたまりません、



できる限り頑張りますよ。



帰ってきたら

犬達が喜んで迎えてくれます、

主人も家のこと出来ることしてくれてます。


感謝です

×

非ログインユーザーとして返信する