夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

カルマ

前にも書いた話だけど


前は江原啓之さんの本に書いてあったことが、

木村藤子さんの本にも同じようなことが書いてあった。


私はこの二人は本物の方で信じてる。

知らない方は詳しいことはネットで調べてください。



人間は罪がカルマがあるから生まれてきます。

今世で前世のカルマを解消するために生まれているのですが、

カルマを解消しないと来世も治す修行をさせられるそうです。


良いことをしたら、悪いことをしたら、

カウントを神がされていて、


人を陥れたり罪が深いと3倍もの、お返しがあるそうです。


思いも罪になります。


悪いことを思ってもすぐに心の中で謝ったらカルマにならないと読んだことあります。


心の中も罪になるなら、

どうしたらよきのでしょう?


悪いことを思いそうになると、

ありがとうと、唱えるとか。


そう思えば、

今、戦争してることがどれほどの人を陥れているのでしょう、


かえってくることが恐ろしすぎます。


今、ニュースでしてる!

悪宗教団体のせいで、

神とか書くだけで誤解されそうですが、

違います。全くの関係なしでそんなものはしませんし!


サタンは、そちらではと思いますね。

これも罪になるのか?


これからは神様が、そばにいて、

私をどう見てるか考えながら生きようと思います。


前にも書いたけどすぐに忘れます。


それにしても眠れない。


今日は病院に行くかもな、

消毒もあちこちしておいた。


遅いかもだけど主人がなってませんように、


これでただの風邪なら嬉しいけどな。


では!また報告します

×

非ログインユーザーとして返信する