夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

何が辛いって

コロナになって気がついたこと。


涼しい部屋でクーラーつけて、

犬達も別の部屋にいて!

食べ物もあるし

電話もかかってきて、

話もできるけど、



人間は人と会って話してが大切やと気がついた。


人は人が必要なんだと思った、私はね、


人嫌いな人もいるだろう、できれば人に会わずずっと一人で良いと言う人もいるだろう。


私は5日、

家に一人でいるだけで、もうだめだ、

寂しいと思う。


今日は体を動かそうと、

掃除したり動いたり


今は石田さん家のテレビ見てたら笑えた、


コロナは今日くらいから、

良くなってるのはわかる、

味覚障害はあるけど、肺も昨日よりはマシ、


コロナがわたしの人生観を変えたかも。


例えば一人暮らししてても1日に一回とかでも


誰かと会うそんな場所や人が必要なこと。

×

非ログインユーザーとして返信する