夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

広島県の殺処分0活動されてる方

今朝の9時半から

動物の番組で

広島県で殺処分0活動をされてる

女性の方の話をされてた


犬猫とか1300匹

凄いとしか言えない


繁殖屋からきた動物

出産しすぎて下半身不随になってる犬を

車椅子を作ってあげて自由に嬉しそうに動いてる姿や

猟犬でもういらないから腰骨をおって

山に捨てられた犬や自動車から捨てられて

追いかけ反対車線の車に引かれて

体が動けない子犬や

人間って本当に酷いなと思ってしまいました


ちなみに動物を痛みつけたやつは

餓鬼畜生の地獄に行くと思います


保健所から引き取った動物もたくさん


ボランティアの方も含めて

世話をされて清潔な環境な家にいました


あれだけたくさんだと糞尿もうたくさんだろうけど凄いなと思いましたです


近くだったら行ける時にボランティアに

行くのになと思いましたです


今も毎日どこかの場所で

殺処分されてる動物がいるんだな

×

非ログインユーザーとして返信する