夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

長年の精神の苦しさが消え出した うつ病改善❓

長年精神的なしんどさでくるしんできた


何年か前にうつ病とか自律神経のこと病院で言われたけど薬もやめてしまった


生きてるだけでしんどく思うようになって


それでも家族の世話をしなくていけなくて

出口が見えなくて口や態度がわるくなって

悪循環だったけど



薬局で買ったプラセンタ飲みだして精神が落ち着いて体調も悪くなくなった

3日目位からわかりだした



調べたら体や美容にも髪にも良くて うつ病やな糖尿病にも良いらしい

ホルモンにも影響するから更年期障害にも良いし


精神のしんどさは本当に生き地獄だから


こんなにも落ち着いて早く知りたかったけど

ずっと知らないより良かったです


アレルギーある方は注意らしいですけど


ネットなりYouTubeなり調べたらあるので

興味ある人は見てくださいね


飲んでる薬と一緒に飲んでも大丈夫だそうですが医師に相談されてからでもよいですね


薬局でドリンクタイプのが体に入りやすいと聞きました


薬局でもらったのまた時間ある時に書きますね


私は命の母を買いに行ったけど

プラセンタ進めてくれた薬剤師さん

薬局の方にもお礼を言いに行こうと思います


人を救うのは病院だけでない


薬局に救われた


それも30年以上苦しんできたことが変わった


プラセンタは医療でも使われてる優れたもの


精神安定にもきくので

しんどい人は一度飲んで見てください

×

非ログインユーザーとして返信する