夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

魂の年齢

今日ずっと年上と話していて


話が通じないというか、頑固というか、

そう思った人がいた。


今まで努力してわかってもらおうと

してたけど、


江原啓之さんの本で、

年上の人でも生まれ変わりが少ないと

魂の年齢が若いから赤ちゃんだと

思えば腹が立たないと読んだことがあって


あの人は、赤ちゃんなんだと思ったら

今まで赤ちゃんに必死にわかってもらおうと

してたんだなと思って、


馬鹿らしくなった、


赤ちゃんなんだから

経験がないからわからなくて当たり前だね


わかってもらおうとしてた私が

間違ってました


世の中には、

魂が高い人がいる


自分の周りの方がそういう人ばかり

になるように魂を高めないと


私自身も悪い所は気をつけようと

思った次第です


はっきりいろいろ言えたから

良かったことにしょう

×

非ログインユーザーとして返信する