夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

疲れた

連休や今週はほぼ、掃除や

準備してました


明日の供養の。


人の為にこんなに自分は動けるのかと

不思議だけど

神様の為にしてると思うのですよね

日頃からこまめに掃除してたら

こういう時はしなくて良いのですけどね笑

コツコツがなかなかできましぇん


まっすぐすぎて

しないといけないことも


抜けてます笑


トイレ掃除したら

トイレットペーパーたくさん流してつまりました


昨日から何十回も流してるけど

流れません

明日来客くるのに、掃除した意味ないじゃん


使えないと二階のトイレです

一緒に掃除しといて良かった


いよいよ明日。


おじいちゃんの命日が近いのに

人の子供さん優先してます


掃除してたら

良い本が見つかりました


ピンチをチャンスに変える88の劇的ルール


みよこ著


この方は以前良くテレビに出てて

何回か見てるときに

覚えてました

良いイメージでしたので

ブックオフで

本を売ってるときに買いました


中身は良いです


例えば、理想の自分とのギャップを埋めるテクとか


愛する人の魂はいつもあなたの近くにいるとか


1つの項目が2ページ位で読みやすいです


また元気なときに書きますね

オヤスミナサイ

×

非ログインユーザーとして返信する